6月29日木曜


 

ジメジメ、ムシムシ…汗を拭うタオルが手放せない季節になりました。特に皮膚の弱い方や小さなお子様には、お肌の清潔を保ちつつ肌触りの優しいタオルを使いたいですね。それに洗濯後の部屋干しは生乾き臭や雑菌繁殖も悩みの種。ならばこのタオルを試してみてはいかがでしょう。

 

 

「今治抗菌タオル(商品名:抗菌99.9%)」

 

【特徴1】綿100%の三重ガーゼ。

 

 

今治ブランドタオルの特長である吸水性と柔らかさが、三重ガーゼでレベルアップ!顔を埋めるとふっかふかでサラッとしてて気分もホッコリ♡。一般的なフェイスタオルより少し大きめで(33×80㎝)保水性も高いので、シャンプー後の髪もすっぽり包めます。洗濯しても風をはらんですぐ乾き、風合いは衰えません。

 

 

【特徴2】柿渋タンニンと銀イオン(特許)のダブル使いで滅菌・消臭効果999%!

 

昔から消臭や除菌防菌に利用されてきた柿渋タンニンと、抗菌といえばコレ!の銀イオン、効果に折り紙つきの二つの自然素材を特許工法により布地に染色しました。黄色ブドウ球菌や大腸菌など細菌やウイルス(12種)を強力に排除してくれます。

 

写真:使用前

写真:5回洗濯後


 

アトピー性皮膚炎の亭主用のつもりが、試しに使ったらその優しい使い心地にドハマリ!もう手放せません!もう一枚買わないと…。

商品購入はこちら

(当サイトで購入できます)

(取材:かすやっこ)